おのにち

おのにちはいつかみたにっち

誰に似てる?問題

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

よく、芸能人だったら誰に似てるって言われる?とか聞かれますよね?
その質問が来るとウッ、となります。

仲の良い友人達に言わせると、私はおじゃる丸

 

おじゃる丸 おじゃるとゆかいななかまたち [DVD]

 

ニンジャハットリくん似らしいです…。

 

EX合金 ハットリくん 約135mm ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア

 

どっちも人間じゃないよね、アニメだよね!

共通点はドングリまなこかな。
ちょっと思い当たることあります。

人の話を聞くのが大好きな耳年増な私。いや、耳以外も、もにゃもにゃ。
面白そうな話を聞くと、耳ピーン、瞳孔ぱっちり。

おもちゃを前にした猫のような顔になるので、友人達ははたから見てああ食いついてる、と思うらしいです。

その時の目がドングリなんでしょう、きっと。

気が付けば私のアイコンみどりのおサルもドングリまなこ。
私がブクマしてきたら、ああハットリくんが食い付いた、とか思って下さいね。

 

VCD 忍者ハットリくん(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 

こんな目をして見ています。(こわっ)

以上、今日のとってもどうでもいい話でした~。