おのにち

おのにちはいつかみたにっち

未読本がないと落ち着かないのです

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

このところバタバタしていて本を買う暇、借りに行く暇がなかった私。(読む暇だけは常に無くなりませんが)
その結果、未読本が0!になってしまいました。
読んでない本が家に一冊もない!
積ん読本がないと落ち着かない私、慌てて書店&図書館へ行ってきました〜。
書店ではとりあえず癒しのコージーミステリを一冊購入。まだ途中ですが英国王室の血を引く末端貴族のお話でディティールが楽しい。
f:id:yutoma233:20150524175607j:image
他にも色々欲しかったのですが、見つからなくてアマゾンで買う予定。
地元の書店が無くならないように、地元で買いたいとは思っているのですが、品揃えの少なさと配置がコロコロ変わるのが難点。ゆっくり端から端まで見ている暇がないのです、配置は変えないで~!
でも実物を見て惹かれる本、出会う本もあるのでやっぱり書店は素敵な場所。
 
あとは図書館で色々借りてきました。
 f:id:yutoma233:20150524181747j:image
これで当分安泰です。
どれから読もう、コース料理を組み立てるように読む順番を考えるのが趣味。
以上、地味な私の日常話でした~。
未読本が無いと落ち着かない人、いますよね?