おのにち

おのにちはいつかみたにっち

お母さんはぺりみさん。

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

今日はお休み。上の子は習い事に、下の子は久々に「街へ行こうよどうぶつの森」をひっぱりだしてプレイしています。

役場で募金する息子を見て、「ママもこういうお仕事してるんだよー」とポツリ。
(役場ではありませんが公共機関の下請け窓口してます)

「すげえ!ママぺりみみたいだね」
「ぺりみ?ぺりこじゃなくて?」
「だってママ仕事の時お化粧するでしょう?」

結構よく見てます子供。そして本質を突きますね。

ちなみにこちらが日勤ぺりこさん。

f:id:yutoma233:20150530112227j:plain

こちらが夜勤ぺりみさん。

f:id:yutoma233:20150530112547j:plain

 

窓口ではぺりこな対応を心掛けております・・・

 

おまけに大好きなまめきち&つぶきち。

あのついてくる感が可愛いのでデパート大好き。

f:id:yutoma233:20150530112448j:plain

久しぶりに自分の村を見てみたら草ぼうぼうでちょっと物悲しかったです。
知ってる村人は少しで、知らない人がたくさん。

今はこまめに更新しているブログもいつかそうなるのかな。

兵どもが夢の後。 
なんて少し寂しい事考えてしまいました。

ではまた。