読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのにち

おのにちはいつかみたにっち

七夕だから増田始めました

社会 生活

スポンサーリンク

 ヤッフゥ☆みどりの小野です。

 今日は七夕ですね、皆さん短冊に願い事は書きましたか?

私?私は書くことが思いつかなくて。

いや勿論金も土地も地位も立場もPVだって欲しいです。

でもそういう欲望に塗れた願い事はもう書き飽きたっていうか。

 

 不思議と静謐な心持ち。私にもついにシンプルライフの波が訪れたのだろうか。

自分の心に向き合って考えてみました、今の私の本当にしたいこと。

 

f:id:yutoma233:20150707193621j:plain

 

ありの、ありの、ありのままで書きたいの!

 

 人の親という立場もあり、バカだのクソだの死ねだの書くのは止めよう、と思っている私。

ただしおんつぁげす除く。会津のファ◯ク)

 

 書評も、面白かった本だけ取り上げるとか、基本楽しい話だけで愚痴悪口禁止。

知らず知らず縛りの出来た私のブログ。

 これはこれでいいのです、偽名とは言えメルアドやツィッターを晒している身、広瀬すず似(これはマズイ)の知的ミステリー女性(ゲフンゲフン)としては、自制をするのが当たり前。

 でも、私の生きたいの書きたいのありのままに。

ウンコとか死ねとかゲロとかアホとかおっぱい課とか、小学生レベルのおばかな話を。

 なぜでしょう、年と共に小学生レベルになっていく私の頭脳。

これがピュア♡になっていくという事なんでしょうか。ジブリアニメに出てきそうな人になる日もきっと近い。(ドーラだな、ドーラしか思いつかない)

 

 そしてそんなおバカな事を好きに書ける場所がすごく身近にあったのです。まるで青い小鳥のように。

私のシューティングスター(落ちちゃう燃え尽きちゃう)はてなに!

 その名も、はてな匿名ダイアリー、人呼んで増田。

ちなみに増田と言うのはアノニマスダイアリー、の中の文字を取って匿名ダイアリー利用者の事をそう呼ぶのだそうです。多分。

 皆さん当たり前のように利用済みでしょうかもしかして。

ご、ごめんねごめんね私今回もニワカだから!多分つけとけば何でも許されると思ってるから多分!

 

 とりあえず私は増田となり、ダイアリーに早速クソ下らない話を書き込んで来ました。ブクマ少しついたよ、嬉しい!

 まだ初心者なので本当に特定されないのかドキドキしてますが(ブクマで特定ネタすんなよ!すんなよ!)毒吐きたいけどこれは心病んじゃうようなブクマが山程つくんだろうな、っていう話やウンコチンコマ◯コはここに書こうと思います。(◯は一個で足りているのか?)

 いつも読んでるブログさんにも、ブクマ欄閉じてたり変な絡まれ方をしてる方がいらっしゃって、人気があるのも大変なんだな、と思うことも。

 そんなイライラ、匿名で書いちゃえば?書いちゃえ書いちゃえ!(悪い大人のテンプレ)

 

 とりあえず、こっそりウオッチしてる憧れのブクマ家(ブクマ専門の方をこう呼ぶらしいです、多分)、生臭い名前のあの方のブコメがつくまで頑張ろうと思います。

  

  よく考えると、私ゲロもウンコもすでに書いたような気がするけどね!

あえて過去記事はつけません…。PVよりも大切な物がこの世にはありますからね。

 取り敢えず、こんな小野の七夕話でした☆