おのにち

おのにちはいつかみたにっち

とある主婦の掃除目録

スポンサーリンク

 

 今日は一日掃除の日!だったみどりの小野です。

子供は旦那に遊びに連れて行ってもらって、朝から気合い入れてやってました。

 

まずはテーマソングを決める。

 

 

 

レッチリのthrow away your television。歌詞の和訳まで教えて頂きました。

テレビ捨てろ、って歌。これに乗って捨てる捨てる!

 

と思ったら曲替えして滞ったり。

 

 

 

恋愛サーキュレーション full - YouTube

 

捨てられない沼に足をさらわれそうになったり。

 

 

この後ソフトも出てきちゃってつい遊んでから、と誘惑が…。

 

 

そこを諭されて捨てる。潔く…。

 

 

なんでこんなのがあるの、という不思議本も。

 

 

宇宙から悪い電波が来ましたがこれも負けずに捨てる。

 

 

日本のご家庭にはよく眠っているであろう物も捨てる。

 

 

 

我が家の平和を祈りながら武器を縮小し。

 

 

 

思わぬ家庭の秘密を掘り出してしまったりもする。

 

 

とりあえず今は一息ついてビール読みながら禁書読んでます。更に奥底にちゃんと1巻からあった。私はやっぱりビリビリの美琴さん!

 

 

 

 

なんかね。もう疲れたよパトラッシュ。

 

ゴミ捨ててただけなのにそこそこ色々あった1日でした。

遊んでくれた皆さんありがとう。

ではまたっ。

 

PS・保険の領収書は再発行してもらえるよ。実はよくやる…なんて内緒だよ!

 

 

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)