おのにち

おのにちはいつかみたにっち

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウオッチでスマートな生活を?

最近職場でスマートウオッチなるものが流行っていたので、ついつい私もひとつ購入してしまった。 HUAWEIバンド6。HUAWEIの中では一番安い、廉価版モデルである。 HUAWEI スマートウォッチ Band 6 1.47インチフルビューディスプレイ 2週間の長時間バッテリー …

L-システインが多すぎる件

最近シミが気になっていて、でも肝斑に効果があると言われるL-システイン配合のサプリメントはお高いのよな、とためらっておりまして。 ある日ふと、海外輸入すればよいのでは?と思いつきAmazonで検索。 ありましたがな!L-システイン500mg! ビタミンB-6と…

赤べこスタンプの使い勝手

唐突に地元愛に目覚めて、LINE用の郷土スタンプを購入したのだが絶妙に使い勝手が悪いのでぜひご紹介したい。 まずはよく使う「ありがとう」という返し。訛っているが、これはまぁ仕様である。 しかし、なぜか赤べこはいつも元気がない。 目が死んでいる。 …

割と怒ってます

久々の飲み会の席にて。 ストレスの解消法、なんて話になりまして。 そこで私の若かりし頃のストレス解消法を紹介したのですが、真剣にドン引きされまして…。 なんか悔しい?のでブログでも語らせてください!(昔一度書いたかも?) その1・家の電柱に座布団…