おのにち

おのにちはいつかみたにっち

ZOZOTOWNでお買い物してストームトルーパーになってみたよ!

スポンサーリンク

こんにちは、みどりの小野です。
先日ZOZOTOWNでお買い物したらダンボール箱がスターウォーズになってました。
 
 
f:id:yutoma233:20151208215329j:image
 
 
なんと組み立てるとストームトルーパーになる様子。
 
組み立てるつもり…はなかったのですが、色々としがらみもあり(?)組み立ててみましたよ。
 
 

 
(呟いてしまったので…遅くなり申し訳ありません!)
 
切って〜。
 
 
f:id:yutoma233:20151208220636j:image
 
 
ここで大人の事情により一週間ほど寝かせます。
 
貼って〜。
 
 
f:id:yutoma233:20151208220649j:image
 
 
できました!苦節二週間(寝かせた)ストームトルーパー!
 
 
f:id:yutoma233:20151208220804j:image
 
 
早速試着ですね。
 
じゃんじゃんじゃーじゃかじゃーじゃかじゃー 
 
じゃんじゃんじゃんじゃかじゃんじゃかじゃーん
 
ちゃららっ…
 
長いわっ!
 
 
どーんっ。
 
 
f:id:yutoma233:20151208222403j:image
 
 
あっ、間違えた!
 
 
f:id:yutoma233:20151208220905j:image
 
 
ストームトルーパー目がないので外が見えず自撮りものすごく大変でした。
家族はみんな寝ちゃってるし。
ダンボール被って自撮りするよんじゅっさい。
 
ブログって時として虚しさを覚えますね。
心なしかトルーパーも項垂れて見えます。
 
f:id:yutoma233:20151208221044j:image
 
 
12月20日までに発送された荷物はこの特製ボックスで送ってもらえるらしいです。
 
ちょうどZOZOではウィンターバーゲン真っ最中、興味のある方は買って組み立ててスターウォーズごっこ楽しんでみてくださいね!
ではまたねっ。