おのにち

おのにちはいつかみたにっち

【LUPICIA】ルピシアお茶の福袋2017・中身ネタバレ紹介!

スポンサーリンク

今日は2017年ルピシアお茶の福袋・中身紹介!
お得と話題のLUPICIA福袋、ホントにいっぱい入ってました、お買い得でした。

私が購入したのは2017冬・竹の福袋、ティーバックのバラエティー。
送料込み5400円、おまけつきです。

残念ながらオンラインショップではほとんど品切れですが、すごくお得で美味しかった。来年も買いたーい!
1月1日には店頭販売があるそうなので、近くに店舗がある方はお店でも買えますよ。

とりあえず今年の中身の画像とか価格とか、詳細に説明していきたいと思います。

【2017福袋はこちら】

【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2017冬 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 【ルピシアオンラインショップ】

www.lupicia.com

 

購入のきっかけ

 ルピシアのお茶は美味しいけど普段使いには高すぎる!
お友達へのプレゼントやお土産としてしか購入したことがなかった私。

しかしこの福袋は勢いで購入しちゃいました…。
きっかけはもぐたんさんのこちらの記事。

www.yurui-life.com

もぐたんさんは竹のリーフティ(ノンカフェイン)を購入されたのですが、何と1万円分も入っていたとのこと!しかもどれも美味しそう~!

私も私も、とつい勢いで購入してしまいました。

私が申し込んだのは12月23日なのですが、既に品切れ多数。
色んな種類があったのですが、ノンカフェインは特に人気らしく完売でした…。

選べるメニューはこんな感じ。

 

f:id:yutoma233:20161226201025p:plain

【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2017冬 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

私が購入したのは竹の福袋、ティーバッグのバラエティー⑨(紅茶・緑茶・烏龍茶)。

 f:id:yutoma233:20161226211538j:image

 職場で飲みたかったのでティーバッグ、初めての注文だったのでバラエティーにしてみました。分量的にはリーフの方がお得だと思います。

 

中身ネタバレ

 

ではでは早速詳細な中身紹介を!
こんなにたくさん入っていましたー。

   f:id:yutoma233:20161226211824j:image

 紅茶オリジナルブレンド・3種類

・アフタヌーンティー(ティーバッグ10個入・¥730)

・ダージリン・ザ セカンドフラッシュ(ティーバッグ10個入・¥900)

・アッサム・カルカッタオークション(ティーバッグ10個入・¥840)

 

 f:id:yutoma233:20161226211621j:image

 紅茶フレーバードティー・3種類

・アールグレイ・ダージリン(ティーバッグ10個入・¥900)

・クッキー(ティーバッグ10個入・¥790)

・ロゼ・ロワイヤル(ティーバッグ10個入・¥790)

   

f:id:yutoma233:20161226211642j:image

 烏龍茶、緑茶フレーバードティー・3種類

・白桃烏龍 極品(ティーバッグ10個入・¥1030)

・トキオ(ティーバッグ10個入・¥670)

・津軽りんご(ティーバッグ10個入・¥670)

   

f:id:yutoma233:20161226211700j:image

 煎茶、烏龍茶・2種類

・宇治 やぶきた(ティーバッグ10個入・¥1030)

・鉄観音(ティーバッグ10個入・¥920)

  

f:id:yutoma233:20161226211714j:image

  その他・2種類

・抹茶黒豆玄米茶(ティーバッグ25個入・¥900)

・チャイバッグ カルダモン&ペッパー(ティーバッグ10個入・¥670)

 

  

 f:id:yutoma233:20161226211729j:image

 

f:id:yutoma233:20161226211745j:image

 おまけ

・ティーキャディーとドザールセット
茶葉を入れる容器とスプーン。ホントは違うおまけ狙いだったんですが品切れ…来年はいち早く申し込みます!

 

f:id:yutoma233:20161226211759j:image

 

合計10,840円。5400円で購入したから、お買い得やないかーい!

早速『チャイバッグ カルダモン&ペッパー』と『ロゼ・ロワイヤル』を頂きましたが、ミルクを入れて頂くエスニックなチャイはシナモンとブラックペッパーが効いていてポカポカ温まる感じ。
ロゼは最初は甘ーいイチゴの香り、そのうちスパークリングワインの香りがしてきて楽しい!銀箔まで入っていて、光輝く華やかさでした。

これだけ種類があると飲むのが楽しみ!
小分けして職場に持っていこうと思ってます。いい気分転換になりそう。

賞味期限も2018年10月~2017年9月と長いので、冷暗所で保管すれば安心して頂けると思います。

これはホントに当たりだった…と悦に入っている私。
来年も買うぞ!どうしても直近で欲しい人は初売りにGOだ!