おのにち

おのにちはいつかみたにっち

ホワイトデーだからのろけてみたっ?

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

今日はホワイトデーですね。

 

 f:id:yutoma233:20160314194525j:image

 

たくさん義理チョコのお返しを頂いたのでちょっぴり自慢してみます♡

まずは会津若松のお菓子屋さん、太郎庵の会津の天神さま・生!

 

 f:id:yutoma233:20160314194754j:image

 

天神さまは会津の人ならみんな知ってるお菓子。ふっくらスフレスポンジに、あまじょっぱいチーズクリームが絶妙なのです!

 

 f:id:yutoma233:20160314194803j:image

 

こちらは神戸北野、カマンベールチーズケーキ。

 

f:id:yutoma233:20160314194839j:image

 

箱も素敵、高級感あふれるお菓子ですね。

 

 f:id:yutoma233:20160314194855j:image

 

モロゾフのチョコも頂きました!甘ーい匂いがたまらない、ルックスも最高。

 

 

f:id:yutoma233:20160314194912j:image

 

大事に食べたいです。

 

 f:id:yutoma233:20160314194924j:image

 

開封写真忘れましたが(撮る前に子供に食べられた)、最初に写っていたピンクの箱はメリーのチョコレート!

日本のメリーもモロゾフに負けないくらい美味しいですよ。子供にも大人気〜!(泣)

さて、本日の白眉は20代メガネ男子から頂いた、手作りクッキー!

 

f:id:yutoma233:20160314194951j:image

 

お昼休みに一つ食べてしまったので、少しラッピングがくたびれてますが、貰った時はもっと素敵だったのです!

買ったようなきれいな丸み、上にかかった粉砂糖、味もほろ苦く上品な甘さ、ナッツは香ばしくと完璧です。 

 

メガネ男子から手作りクッキーが貰えるホワイトデー。

 

この世に生まれてきたことに感謝。

 

さて。

 

私の本命馬、愛する旦那様からのお返しはどこでしょう?

 

どこかな。

  

どこかな~?

  

私が楽しそうに写真を撮る脇で、後ろめたそうに眼を逸らす大きなシベハスが一頭。

 

まさかねまさかねまさかね〜?

 

無いなんて言わないよねふぁっきん⁉︎

 

それでは皆様、

 

ハッピーホワイトデー♡

 

 f:id:yutoma233:20160314195006j:image