おのにち

おのにちはいつかみたにっち

IDコールに背筋が凍った夜

スポンサーリンク

 こんにちはみどりの小野です。

今日は今まさに起きた事件の話。

数日前、この記事が面白かったのでブクマを付けたんだよね。

 

chintai.door.ac

 

udemerry さんのスナックを突撃して店名の由来を聞いて回る記事。

その中の、「やなぎ」のママさんの話がすごく面白くて。

手帳にSのマークがついてるんだけどSはやった日、そして睾丸マークはすごく良かった日なんだって。

で、面白すぎてブクマ。

最後の店Sの日とか楽し過ぎる!良かったら睾丸とかなんだそれ、真似したい。

 

 それから数日。ブクマのことなどすっかり忘れていたら私にIDコールが。最近チョコチョコ言及などもしていただくようになったので、何かな何かなと開いたら…開いたら…。

 

bbk0524 id:yutoma233 睾丸ではなく華丸・・・

b.hatena.ne.jp

 

ひいいいいいっ!睾丸ではなく華丸・・・

 

 無いはずの股間のものがキュンとしたよ!小さくなったよ!

良かったよ、手帳に睾丸マークを書き込む前に気が付いて!ありがとうbbk0524さん!

記事を読み返して自分に突っ込んだよ、なんで睾丸と丸マークなんだよ、おかしいだろ!!

そして記事を書いたお姉さんにも逆切れしたよ!なんで華なんだよ、普通花丸は花だろ!博多かよ!

 

 IDコールって本当に怖いサービスだったんだね。

でもネットの海に私の勘違いが埋もれてて、誰も気がつかないまま手帳に睾丸書いてたら…その方が怖いよ…。

 

今週のお題「ゾクッとする話」