おのにち

おのにちはいつかみたにっち

段ボールを蹴れ

スポンサーリンク

elve姐さん(年下)のところからお題を頂いたので書いていくでやんす。
さて、皆さんは人生で一番大切なことはなんだとお思いですか?

 

snack.elve.club

おのにちは思います。

定期的に蘇る人生の数々の失敗、ああすれば良かった、こうすれば良かったと繰り返す後悔の波。私ダメなんじゃね?生きる価値、ないんじゃね?

 

そんな時はッ…!

ただひたすら、段ボールを蹴れ!

いや、ふざけてるとお思いでしょうがガチです。

私は辛いとき悲しいときムカつくとき、だいたい職場の裏でちょうどいいサイズの空の段ボール箱を力いっぱい、壁に蹴りつけています。

 

だいたい人間、ホルモンバランスの乱れでムカついたり過去の嫌な思い出が蘇ったり色々しがちなんです、特に冬は!(冬季ウツ型人間)

私の場合、嫌なことを紛らわすには全力でパワーを振るうのがなによりだと、20代の頃からの習慣になっています。

段ボール以前には、バッティングセンターでソフトボールを打つ(当たりやすく重いのでストレス発散になる)ことにもハマっていました。

でも一度、バッティングセンターが閉まっていた深夜に、家の前の電柱に座布団を縛り付けてバットで殴っていたら家の犬がそれを見て怯え、次の日犬小屋から出てこなくなってしまったのでバットは封印し、暴力性の低い段ボールに移行しました。

もちろん人生には段ボールすらない時もあるので、そんな時はジャンピングジャックを30回、鬼気迫る勢いで行っています。

とりあえず嫌なことは蹴っ飛ばして、あるいはぶん殴って、そして飛び越して生きるべきなのです人類。

中山きんに君もよく言っています、パワーと。

 

とりあえずどれだけ嫌なことがあっても物にしか当たらないのが私の中の規律なのかも知れません。はたから見ると愛犬が怯えるほどヤバいのですが。

さて、あなたは何を蹴っていますか?ちょうどいいサイズ感、蹴り心地のものがあったら是非、教えて下さいね。

人生なんて紛らわせー♡それではまた!

 

注意:コメントにもありましたがダンボールは中身が空じゃないとスカッとしない&捻挫するので気をつけて下さい…下さい…w

お題「大人のライフハック」