おのにち

おのにちはいつかみたにっち

赤べこスタンプの使い勝手

スポンサーリンク

 

唐突に地元愛に目覚めて、LINE用の郷土スタンプを購入したのだが絶妙に使い勝手が悪いのでぜひご紹介したい。

まずはよく使う「ありがとう」という返し。
訛っているが、これはまぁ仕様である。

 

f:id:yutoma233:20211211062805j:image

 

しかし、なぜか赤べこはいつも元気がない。 
目が死んでいる。

 

f:id:yutoma233:20211211064316j:image

 

つかっちゃ、は疲れた。である。

 

f:id:yutoma233:20211211062833j:image

 

体が『しんどい』の二段活用。

 

f:id:yutoma233:20211211062846j:image

 

f:id:yutoma233:20211211062902j:image

 

最後には色が変わるほど具合が悪くなる始末。

 

f:id:yutoma233:20211211062914j:image

 

どうやら元気?と聞かれて元気だよー、と返したい人には向いていないらしい。

赤べこの他にも起き上がり小法師などファミリーがいるのだが、キャラ設定が…なんか…

 

f:id:yutoma233:20211211063114j:image

f:id:yutoma233:20211211062719j:image

f:id:yutoma233:20211211062704j:image

 

まぁ使い勝手はともかく、楽しく福島なう!できるスタンプ。

オススメしておきます。

 

f:id:yutoma233:20211211062659j:image

 

それではまた!

 

f:id:yutoma233:20211211064921j:image

 

www.line-tatsujin.com