おのにち

おのにちはいつかみたにっち

みどりの小野・プロフィール

スポンサーリンク

初めまして、みどりの小野 (id:yutoma233) です。

2015年1月からブログ「おのにち」やってます。

 f:id:yutoma233:20170112164403j:image

 

のんびり更新のブログなので2016年9月でやっと300記事達成しました。
超スローペース。

そんな「おのにち」ですが、おかげさまではてなブログの読者数は735名、Feedlyでは201名の方に登録して頂いております。(2016年9月現在)

 書いている人は身も心も40代、会津山中在住、田舎の兼業主婦。
子どもが二人、趣味は読書と散歩。

サルやクマとの遭遇が日常だったり、ペットがキジだったり(はしないけど…)。

「おのにち」はそんな田舎暮らしのあれこれや、読んだ本の話など小野の日常を綴るブログです。
ミステリとSFとマンガ、料理の話が多めです。
時々ファッションや時事ネタにも首を突っ込みます。

はてなブロガーさんのインタビュー記事なんかも書いてます。

 

yutoma233.hatenablog.com

 

yutoma233.hatenablog.com

 

yutoma233.hatenablog.com

 

 

ちなみに『みどりの小野』というへんな名前はアイコンに使っている奥松島のおのくんぬいぐるみから取りました。

みどりいろのおのくん、そのまんまひねりなく「みどりの小野」が私の名前です。

 Twitterもやってますので、お気軽に話しかけてくださいね。
フォロー返しものんびりですが、どうぞよろしくお願いします。

 

みどりの小野 (@yutoma233) on Twitter

 

amzn.asia

 

 

 当ブログのプライバシーポリシーについて

 

このブログはGoogle AdSenseによる広告配信と、Googleによるアクセス解析ツールGoogle Analyticsを利用しております。

そのため、このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャルメディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャルメディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

また、アプリでこのブログを閲覧する際は、アプリが端末識別子を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行うことがあります。また、端末識別子などの情報を端末から収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

 

著作権について

当ブログはリンクフリーですが、著作権を放棄するものではありません。

「おのにち」の文章やフリー素材以外の画像についての著作権はみどりの小野(id:yutoma233)にあります。無断使用は許可していません。