読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのにち

おのにちはいつかみたにっち

Twitterの力と、皆様のおかげです。

スポンサーリンク

前回書いた記事は、色んな人に読んでいただけて、ブコメも貰えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
PVが~、ブコメ数が~、という自己満足もありますが、何より同じ思いを感じたことのある人が沢山いた、って事が嬉しいです。

 

思春期って、難しくて面倒な時期なんだな、と改めて思いました。
だからこそ小説やマンガの舞台にもなるんですけど。

 

会津弁で悩んだ過去は、今や飲み会の鉄板ネタになってしまいました。

訛ってる「おはようございます」とか「とーげすぬげ!」とか。

Why?会津弁わからないよー、みたいな。

あの日の少女はここまで逞しく育ってしまいました(泣)

 

でも本当は面白おかしく書こうと思った記事が感傷的になってしまったのは、何処かにいたあの日の私に引きずられたせいなのかな、とも思います。

 

生きていてよかったです。それから色んな人に会えてよかった、って言ってもらえて嬉しかった!

 

前回の記事は今まで見たことのない拡散の仕方でした。

はてなより、スマートニュースより、Twitterからのアクセス数が多かった!

私にとってTwitterは楽しいコミュニケーションツール。
Twitterのフォロワー数を競う人達を見て首をかしげていたのですが、この拡散っぷりを見れば数を集めようとする人の気持ちも少しは分かるな、と。

でも私はいつまでもTwitterではきゃっきゃうふふしていたいです。

先日はこいつもしや…と思った人に「ゲゲボ?」と問いかけたら「アミバ!」「イニシャルビスケットのK!」と続々ローディストが釣れて。

すっごく楽しかったです。どの方も一見オシャレ女子なので余計。
類は友を呼ぶ…!

 

新しいこと始めよう、とやってみたブログは本当に新しい波を連れてきてくれました。

勿論こうして書くこと自体も楽しいし、Twitterやブクマで知り合えた方達も大切な友達。
ツイキャスも聞いたし、最近では勢いでスカイプデビューまでする予定。

 

調子に乗ってるな~自分。

でもね、飛び込んでみよう、やってみよう!って思えるようになったのは周りの皆様のお蔭です。

明るいエネルギーは伝播するな、って思います。そして並びたいな、って向上心の基にもなる。

 

私は出来たら、皆さんをほんのちょっとだけ笑わせることのできるブロガーになりたいです。イケハヤにも、プロブロガーにもなれませんけど、明るい気持ちになれる記事を書きたいです。

 

あ、あとは勿論ミステリーもね!(わ、忘れてませんよ…ドキドキ)

初めての100ブクマ越えに知恵熱出してしまった初心者ブロガーですw

明日からは平常心で通常運転していきます。

雑多ガラクタ系ブログですけど、興味がある記事だけ読んで下さったら幸いです!
これからもよろしくお願いします。

 

ファンロード電子版 Vol.1 (銀英社)

ファンロード電子版 Vol.1 (銀英社)