おのにち

おのにちはいつかみたにっち

小野、note始めたってよ

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

ぐぐる先生の警告大人の事情により、昨日書いた記事「さようなら、風の谷のピー田」が非公開になりました。

原因はピー部分のせいです。

風の谷には気を使ったのに、どうしてピー、はダイレクトに書いちゃったんでしょうね私…(白目)。

イエローカードをメールで貰うよんじゅっちゃい。
このブログはほのぼの田舎暮らしカテゴリのはずなのに、どうしてこうなった…?

記事ごとに広告を非表示にする方法もあるよ、と教えて頂いたので、直す気満々だったのですが家に帰ってよく読んでサクッと諦めました。

ごめんらくからちゃ先生…私には10年早かった(泣)

 

www.yutorism.jp

 

書いた記事は非公開のままでも良かったのですが、ワロタと言ってくださる方もいたので少しもったいない。

そういえば読み専門でこいつのアカウントだけは作ってあったぞ!と勢いでデビューして見ました、note。

 

note.mu

まだやり方がよく分かっていないのですが、デザインがシンプルで迷わないのはいいですね。

広告はがすのがめんどくさいので、先生に怒られそうな話は今度からこちらに書くようにします。会津姉妹も移した方がいいのかな?(広告表示されないままで絶賛放置状態)


note先駆者さん、こうしたらいいよ!とかアドバイスあったらよろしくお願いしますね。

とりあえずnoteってどこまでOKなんだろう(攻める気満々⁉)