おのにち

おのにちはいつかみたにっち

チェーンソー★マニアックス

スポンサーリンク

※焼肉注意。

 

ちぇすとー!斧だよ♡
毎日暑いよね、そんな季節に似合うのはやっぱりチェーンソー♡


この夏チェーンソーがきてる!来てるよ!どこに?斧の脳内にだよ咲き乱れているよっ☆彡

つー訳で今日はあなたの会社のお局サマ♡おのっちがみんなから寄せられた様々な質問をチェーンソーでバッサバッサぶった切ってくんでそこんとこよろしくぅ!

 

Q.彼氏が仕事の飲み会って嘘ついて他の女とデートしてるんです…。

 

二枚舌だな!よし不要な舌は斬り落とせヒャッハー‼︎
顔しっかり抑えとけ、さすが2ストロークガソリンエンジン馬力が違うぜ火を噴くぜ!
ヴィィイィイ!

ヘイ、タン一丁!タンタンタタタン‼︎
レモン持ってきてー!ネギが合うッ!

リョービ(RYOBI) チェンソー CS-3005 616400A

Q.上司がパンツは履いているのかと毎日うるさいのですが。

 

そんな上司は丸太のように転がし腹を脚で踏んづけて横隔膜からホルモン出しとけぇ!

ギ・ア・ラ!ギ・ア・ラ!

血と油で滑る腹でもカッティングアタッチメントを交換して使用すれば大丈夫!

そういえば13日の金曜日でお馴染みのジェイソン、実はチェーンソーを武器として用いたことはないらしいぜ、これ豆知識なっ!

 

日立工機 電気チェーンソー AC100V ガイドバー350mm FCS35SA

Q.斧さん最近飲みすぎですか?下腹乗ってません?

 

下腹部がパンツにライドンライドン!
そうねそれは加年なオバンのポリシー☆

ってうっさいわボケー!乙女のポリシー歌ってる場合じゃねーぞ!
そもそもネタが昭和丸出しじゃねーかライドンライドン!

私の腹は確かに最近乗り気味だがテメェのデスクに乗せた覚えはねーぞ!

 そんな不合理な脳みそは全て抹消だ!

私は脳漿炸裂COW♪さぁさぁ狂ったように肉を喰え!

 

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) コード式 電動式ノコギリ・シグソー KS900G

 

最後は刃を替えて、書類を845枚数え終わり1000枚まであとちょっと!の所で「コピー用紙詰まっちゃったんですけどー」と話しかけてきた20歳のNちゃんを一刀両断しておしまいっ!

今話しかけんなばかぁ!私はコピー機のメンテナンス屋じゃねーぞ!

 

焼肉が食べたかっただけのエントリー。
もちろんほぼほぼフィクション。
暑さは人をどうかさせるよね…。

次回は多分常軌取り戻してるから見捨てないでね。それじゃ。

お題「好きな肉」