おのにち

おのにちはいつかみたにっち

いろんな斧さん結果発表/最近はじめたことの話など

スポンサーリンク

先週末、『いろんな小野さん選手権』で遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!寒波の訪れた寒い週末だったせいか思ったよりたくさんの方にご参加頂き、とても嬉しかったです。

 

yutoma233.hatenablog.com

 

まだこれから作品を送ってくださる方もいますが(横チンさん待ってますよ!)とりあえず今週で一旦締め切り、ということで大賞を決めさせて頂きたいと思います。

大賞、と言っても思いつきで始まったゆるーい企画。
ここに賞品と言う概念を持ち込んだのが、はてなの無責任一代男マスヲさん。

 

 

マスヲさんが賞品を出してくださる、と言うことなので、じゃあ選考委員長として大賞を決めていいですよ、と無責任男にお願いした私がバカだった。

 

 

 

 

 

 

...そーゆー訳で優勝、マスヲ氏。

 

 

f:id:yutoma233:20171126153928j:plain

 

作品のポイントは田舎臭さ、貧乏臭さ、ババ臭さだそうです。
出来レースの匂いしかしませんね♡

 

優勝者にはマスヲ氏からしまむらの毛糸のパンツが贈られるそうです。
マスヲさん、自分でしまむら行って下さい。
これから寒くなるから、暖かくしてくださいね。もちろんセルフで。

私もなにかあげたいなーと思ったので、Twitterのアイコンに使わせて頂いたりとさん(id:rito-jh)へ、ほしいものリストからほんの気持ちを贈らせて頂きました。
ほんとに気持ちですいません!準優勝のポイントは『一億倍盛れてる』です!

 

 

 

f:id:yutoma233:20171126160141j:plain

 

その他にも素敵なアイコンを描いて下さった方がたくさんたくさんたくさん。
ラジオトークやマストドンのアイコンに使わせて頂きました。

まだまだ使いたいのに使う場所が足りない...!
たまにアイコンを変えたりして、全部使わせて頂きます!
ホントにありがとうございましたーー!

ホントは皆さんにお礼したかったんですが、Amazonのポイントが足りなくて。
私がもっと本を売りさばいておけば全員に素敵なクリスマスプレゼントを贈れたものを(マスヲ氏除く)...甲斐性なしでスマン!

そんな訳で、先週のいろんな小野さん選手権は、これにて閉会させて頂きます。
ホントに楽しかった!皆さん、また遊んでくださいねー!

 

おまけ:今週の私

今週の私はどうぶつの森と、Radiotalkと、『歌ってみた』作成に励んでおりました!

 

f:id:yutoma233:20171126162441j:image

話すのも歌うのもまだまだグダグダですが、DLしていい音源の見つけ方、audacityの基本的な使い方、アップロードなどなど新しい事を覚えるのがとても楽しいです。
脳みそがニョキニョキ進化している音が聞こえるような気がしたり、しなかったり?
もうすぐ憂鬱な東北の冬が訪れますが、今年はインドアでも楽しく過ごせそうです。
ではでは、また!

 

ぐだぐだRadiotalkのリンクはこちらから。人生相談もお待ちしてます!

https://radiotalk.jp/program/389/