おのにち

おのにちはいつかみたにっち

ブロガーバトン2020

スポンサーリンク

ブロガーバトンなるものを久々に頂いたので書いてみます。
こういうの定期的に流行るよね?

なお直近のバトン系譜は阿豆らいち→elve姐さん(年下)となっております(^^)/

 

www.secret-base.org

 

snack.elve.club

 

 

 

f:id:yutoma233:20200813095109p:plain

 

そんな訳で私のブログカード?がこちら!

なんかザックリしててすまーん!

 

しかし、ブログはじめてもう5年も経つんですねぇ…一番古い記事を貼りながらしみじみしました。

この頃のブログ名は『ミステリをちゃんと読もう』だったんですぜ?書評専門ブログにするはずだったんですぜ?

 

yutoma233.hatenablog.com

 

気が付けば700記事を超えてしまい、ブログは雑記になり…正直、お気に入りの記事も既におぼろげです。

お前の中のお気に入り、それが私のオススメだぜ!(適当)

 

最後に次にバトンを渡す人…なんですが、私の周りのブロガーさん、ほとんど既にバトンが回ってるのよね⁉

ううう出遅れました…まだ書いていない人も、はてなからnoteに移行してたり既に閉鎖してたり、時代を感じます(;^ω^)

 

とりあえず最後の手段としてマスヲさん  id:move-wife  にバトン投げつけときますね!好きにしやがれ!それではまた!

 

www.move-wife.com