おのにち

おのにちはいつかみたにっち

2019/振り返りと反省

スポンサーリンク

まだ年の瀬にはちと早い…ですが、今日は簡単に今年の振り返りと反省について、まとめていきたいと思います。

 

まずは今年の振り返りから。

 

子どもがだいぶ大きくなり、
一人旅が出来るようになりました。

今年は山梨、それから銀座に行きました!

  

yutoma233.hatenablog.com

  

yutoma233.hatenablog.com

 

完全に一人で出かけたのは銀座だけで、山梨は社員旅行なんですけど。
それでも一昨年くらいから一人で出かける時間が持てるようになり、楽しんでおります。

 まだ小学生がいるので、家を夫に任せてのお出かけですが。
中学生・高校生くらいになれば夫婦で旅行も出来るかな?

家族みんなでのお出かけも勿論楽しいんですが、子どもがいると落ち着いた場所には行きづらいので…とにかく活動範囲が少しづつ広がり、楽しい一年でした。

 

 

続いて反省。

…久しぶりの一人旅&お友達との再会にテンションが上がりすぎ、初対面の方からドン引きされました…

なんかホントにすいませんでしたっ!

 

lizune.hatenablog.com

 

初音りずさんの名言『はてなこえーわ』が忘れられませんw
私の中では今年の流行語大賞っす。

もしもまたお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますー。
来年も誰か個展を…はてなブロガーのイベント開催を是非…!

 なおブログの方は、今年は73記事ほど公開しました。
去年は116記事、おととしは155...

だんだんネタがなくなりつつあるんですが、これからも細々と書いていきたいっす。
まだはてなブログPROの期間残ってるし、書かないと物事を深く考える機会も減っちゃうし。

なにより、書くことで繋がる色んな方との交流がやっぱり楽しい!

 

来年も飽きずにブログを続けたい。
そしてはてなを通して仲良くなった方々とも、変わらず仲良しでいたいなぁ。

次年度への抱負はこんな感じです。それではまた!

 

 

お題「2019年振り返りと反省」