おのにち

おのにちはいつかみたにっち

『弱虫ペダル』を観ながら室内バイクこぐとめっちゃ楽しい件

スポンサーリンク

こんにちは!
仕事を言い訳にブログ1週間サボっちゃいましたが、週末はめっちゃゴロゴロしているおのにちです、休日に書けや!

そんな訳で今週末はKindle Unlimitedで漫画『弱虫ペダル』11巻まで読んじゃいました!
11冊も Unlimitedで読めるなんてスゴイ!と思ったらむっちゃいいところで終わってたぁ!

初めてのインターハイ、いよいよ主人公、小野田坂道が役割を果たす山岳区間…なのに坂道は集団落車に巻き込まれ最下位へ!必死に先頭集団を目指す坂道だったがそこに京都伏見が立ちふさがり…

ハイ、Kindle Unlimitedで読めるのはそこまでぇ!ってアンタ。
ちょ!私の巻島先輩の見せ場は!?坂道は間に合うのーー!

 

…ええ、そんな訳でまんまと買ったっショ、『弱虫ペダル』セット。

 

弱虫ペダル コミック 1-30巻セット (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル コミック 1-30巻セット (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

ほんとは既刊全部の60巻セット?が欲しかったんだけど、お値段が衝動買いの域を越えてたのでとりあえず30巻まで。場所を取るけど、家族で読みたいから紙の本にしました。このストーリーなら息子たちもハマりそう!

しかしUnlimitedがあまりにも良い所で終わっていたので本が届くのが待ちきれず、今はAmazonプライムビデオで『弱虫ペダル』アニメ版を観ています。

ちょっと私Amazonに依存し過ぎじゃない⁉もうprimeのない暮らしとか想像つかないんですが大丈夫?

 

そしてタイトルに至る訳なんですが…

ヤバイっショ、『弱虫ペダル』観ながら室内バイクこぐとめっちゃ楽しいっショ!
購入からだいぶ経ち、最近ちょっと衣類置き場化してきたアルインコの室内バイクですが『弱虫ペダル』という最高のお供を得て今非常に輝いています!

 

yutoma233.hatenablog.com

 

気持ちだけは総北メンバー!
坂道君の背中を追うつもりで走ると人生がめっちゃ楽しいってホントにーー!

 

いや…目の前に広がるのは室内干しの洗濯物で実際の私は毛玉だらけのフリース着た40代主婦な訳なんだけど心は!心だけはっ総北高校自転車部メンバーだからっ!

キツイけど、とにかく回すっショ、オレらクライマーだからさ…!(室内バイク主婦)

 

まぁこのようにAmazonにほんのちょっぴり課金するだけで人生はとっても楽しくなるのでオススメです。

 

ホントにこのくらいの娯楽で人生めっちゃ楽しくなるお安いタイプの人間なんで、こんんなに働かなくてもええんちゃう?とか悩んでしまう…

いや、でも弱虫ペダル60巻まで買いたいからお母さんもうちょっと血反吐まみれで頑張るね!

 

えーとブログ、サボりすぎて書き方を忘れました…というかいつもオチはグダグダだった気がするからまぁいいか。

とにかく春だし痩せたい人はアルインコのコンフォートバイクとAmazonプライムの『弱虫ペダル』を組み合わせるとはかどるぞ、って話でした!私は痩せてねぇけど!

それではまた!

 

 

 

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)