おのにち

おのにちはいつかみたにっち

弱虫ペダルがKindle Unlimitedで40巻まで読めるよ!

スポンサーリンク

大人気漫画『弱虫ペダル』。

なんとKindle Unlimitedで40巻まで読み放題になってましたぁ…

f:id:yutoma233:20190418204116j:image

 

コミックス買ったばかりなんでちょっと痛手。

詳しくは前記事参照!  

  

yutoma233.hatenablog.com

 

しかし、40巻まで読み放題のおかげで、気になっていた初めてのインターハイの結果が分かりました!

良かった、むっちゃ良かった!

1巻から最初のインターハイまでの流れってホントに少年マンガらしくて最高ですね!紙版もとりあえず27巻(1年編)まで購入してお家に置いておきたいと思います。

 

f:id:yutoma233:20190418204151j:image

 

このメンバーやっぱり最高ーー!

 

 

雰囲気が少し変わるのは2年生編からかな?
1年生編は少年漫画!って感じなんですが、2年からはちょっと腐女子向けの空気が。

f:id:yutoma233:20190418204314p:image

個人的にはこのシーンで、坂道くん、こんなに巻島先輩に依存してたっけ…?と感じてしまいました。友達が少なかった分、みんな大好き!って感じで分け隔てないキャラだと思ってたので。

私は1年生同士の友情も好きだったので、あんまり先輩先輩言われても辛いっす…

 

 

f:id:yutoma233:20190418204500j:image

 

 

とはいえ巻島先輩、私も大好きなキャラなんですけどね!人気が出るのも分かります。なお暴走の肉弾頭、田所先輩も好きです!

 

40巻まで読んだ感じだと、熱くてコミカルな少年漫画が1年生編、ちょっと女性受けを意識してエモい雰囲気になるのが2年生編かな?

 とはいえ2年生編もやはりインターハイの結末が気になるから、終わったらまたイッキ読みしたいかも…。

 

そしてこの漫画読むとやっぱりエアロバイク気分が盛り上がる!
今日もレース気分で室内バイク漕いでます。ギコギコ。

GWには、弱虫ペダル40巻まで読破も楽しいのではないでしょうか?
エアロバイク気分も盛り上がりますよ!(外に出ろ

 

そんな訳で今日はまた、弱虫ペダルの紹介でしたー。

 

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)