おのにち

おのにちはいつかみたにっち

クローゼットと欲しい服

スポンサーリンク

GW、クローゼットの整理をしていたら服がめちゃくちゃ増えたな、と気がつきまして。

体はひとつなのに!シャツだけで三十枚近く!

f:id:yutoma233:20230506100722j:image

これはお友達のelveさんちの収納ケースについてとやかく言える立場じゃねぇ、しばらくは買い物をやめて今ある服を着倒して減らさないと…と思ったのに。

スピードキューブ - スナックelve 本店

こう、服を整理していたらこの色がないな、この形がないな、とか新たな気づきを得ちゃって。

こういうのがあると合わせやすいかな、とかあるやん!?足りないモノを埋めたくなるやん!?

だいたいいつも仕事なんて、自分の好きな服でテンション上げてないとやってられまへんわ!

…と久宝留理子みたいなことをのたまいたくなりまして。

たぶんそのうち、黄色かオレンジ系のトップスが増えると思います(^◇^;)

ミニマリストへの道は遠いなー。

とりあえず、持ってるモノと似たモノを買うのは止めようと思います…w

整理整頓、して良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )