おのにち

おのにちはいつかみたにっち

神様、ほぼ私

スポンサーリンク

 

最近日々、忙しい。

なんつーか人生が殺伐としておる。

忙しい割に給料は上がらないし、物価は上がりまくりだし。

世の中がそうなってくると客も余裕が無くて、接客業ってホント時々しんどいよね。

でもって、そんな感じでめちゃくちゃ疲れて帰ったら。

家に、神様からのプレゼントが届いてたんですのよ奥様!

住んでる町がバレバレになるから詳細は省くけど、来年のふくしま手帳を一冊、贈呈頂きました!

しかも私が送ったご当地ネタがちゃんと、手帳の中に収録されてます。

 

本当にめちゃくちゃやさぐれてた日だったので、神様はちゃんと見てくれているんだなぁ…とほっこりしたんですが。が。

 

5分後に、気づいたよね。

これ、私がネタ考えて、私がハガキ出したやつやん?

つまり、神=私じゃね!?

 

えーと、なんつーか幸せになるための種は自分でちょこちょこばら撒くべきなんだな、と改めて感じました。

これからも色々やろっと。

自分のご機嫌は自分で取らないとね。

そんなことを考えて、今日のお昼は職場で美味しい出前を注文しました。

 

f:id:yutoma233:20221020184215j:image

 

ソースカツ丼も値上がりしてましたけど、元気出ました。お腹一杯すぎて眠くなりましたw

それではまた!