おのにち

おのにちはいつかみたにっち

最近見たアニメとか

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。

最近はずっとitパスポート試験の勉強と、仕事と子どもと家の事だけで日々が終わっておりましたわよ奥様!

そんな日々ですが、料理しながらしっかりアニメやドラマは観ています。いつもありがとうEcho Showちゃん。

今期アニメと言ったらやっぱりリコリス・リコイル!

 


冒頭はイマイチな感じでしたが終盤はしっかりハマって楽しめました。

エンディングテーマのキックが可愛いですよね、ラストのじゃれあいも可愛かった。

社会や正義より友達や仲間が大事!みたいなのがとてもイマドキな考え方だと思いました。

みんな疲れてる世の中、いいんです、ゆるっとで。可愛さに癒される。

そういえば最近始まったガンダム(水星の魔女)も百合でビックリしました。

キャラデザも可愛いし、ガンダムシリーズは苦手だったんですがコレは続けて視聴するかも?

あとはSPY×FAMILY、シャドーハウスなんかも見ました。

 

それと、スタートレックのドラマシリーズ、ピカードがめちゃ面白くて2シーズン、夢中で観ました。

宇宙と時空を巡る冒険、主人公はちょっと頑固なおじいちゃん、元エンタープライズ艦長!

スタートレックシリーズあまり観た事が無かったんですがピカードでハマってしまい、2009年にJ・J・エイブラムス監督がリブートしたスタートレックシリーズも全部観ました。

SFやっぱり楽しいっす、宇宙と時系列モノ、ほんと大好き。

ちゃんとした感想が書けず、ざっくり楽しい!で終わってしまいますが今日はこんな感じで。

またポツポツ更新します、よろしくお願いします!