読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おのにち

おのにちはいつかみたにっち

ラブ五寸釘が欲しい。

スポンサーリンク

こんにちはみどりの小野です。

今日も皆さんのブログを読んでいます。
PV数のお話が良く出てきますね。

一日100しかない、とか1000件程度、お笑いですね、とか。
自虐に見せかけた自慢ですよね?

ええ、わかってますよ。見栄張らなくてもいいですから。
そんなにあるわけないじゃないですか。

やだな、私は久々にバズって300PVで小躍りで、昨日は家族を身売りして100PVですよ?(私こそ見栄です。普段は30PVです。)

 

f:id:yutoma233:20150513194344j:plain

 

今は少し読んで下さる方が増えてウハウハしてますが、最初の1月は1、とか3とか奇跡の一桁台をたたき出し、これ読んでるの私だけなんじゃ、ネットの向こうに本当は人などいないのではないか、などと哲学的なことを考えてました。

とにかくそういう自虐風自慢ブログに私は今日もスターを付けます。ポチッとな。

だけど思うのです。スターじゃ私のこの愛と憎しみのこもったクリックは伝わらないって。

ポチッと、じゃないです。ゴリゴリ押してます。

なんて言うか、この、幸せ者!(舌打ち)

みたいな気持ちをワンクリックで伝えられるボタンがあったらなって。

で、考えたのが5寸釘。

さすがにこのままでは怖いので、ピンクにしてハートもつけて、ラブ5寸釘とかどうですか。

スター、グリーンスターなどの脇にピンクの五寸釘。

うらやましいぞ~、この~!(ちっ)とか思った時にライトに五寸釘。

いけるんじゃ、と思ったんですが真面目な話や悲しい話に間違って押したら大変ですよね。

 

私は押しそうです。押す自信があります。

 

やっぱりだめです、この話は聞かなかったことにしてくださいはてなさん。

そして私は出勤前になんという記事を書いているのでしょう。
爽やかな朝の文面じゃないです。

とりあえず行ってきます。ちっ!