おのにち

おのにちはいつかみたにっち

ヒトデっぽい酒場放浪記

スポンサーリンク

※今回は、はてなブログ読者向けの記事です。

 

っおーっす!

おらヒトデに見せかけたみどりの小野

 

なんかわかんねぇけどヒトデ祭りがテクニカルタイムアウトらしいぜぇ!?

三井さんはもう一度バスケがしたいけどヒトデはちょっくら休みが欲しいらしい!

 

中小ブログ、今がチャンスじゃね

 

ヒトデっぽい文章を書きなぐりヒトデ欠乏症の人達を読者に誘いこむぅ

 

まさに鬼畜っ

 

つう訳で今日はヒトデっぽく書いてゆくぅ

句読点ほぼないけどよろしくナァ?

 

ヒトデ☆酒場放浪記

 

 

酒場放浪記って知ってるかぁ!?

ルイルイって人が色んな酒場を旅していくダンジョン探索型RPGなんだがナァ…

 

これが割と面白いんだぜっ

 

www.bs-tbs.co.jp

 

ルイルイっていかしたキャップのおっさんがダンジョン居酒屋で飲んで食べるだけなんだがなぁ

 

うん、とかさすが、のコメントも多い

 

カメラとナレーションがあって良かったよなァ!?

 

あと 4人連れの客の所に届いた4つのコロッケの1つを

 

お味見させて頂いて…

 

なんてかっさらっていくっ!

 

どうぞどうぞ、と言ってる皆さんいいのかよ

本当は怒ってるんだろ

 

なぁあああ!?

 

さっすが大人気アイドル、ルイルイ
オリジナルTシャツ&CDまで出してやがる!

 

ちょっと調子乗りすぎじゃねぇかあ!

 

でもはてなのファッショにスタとしては押さえておきたいアイテムだよなあ!?

 

www.polystar.co.jp

 

そんな感じ!

 

おわりっ

 

本家hitode909の日記っぽい酒場放浪記

 

 

酒場放浪記をみようかと思ったけれどテレビは嫌いで、知る必要のないことをどんどん教えてくれて、だんだん頭が悪くなっていく感じがある。あと、家でラジオで聴取しようと思ったけれどよく考えたら年に2回くらいしか聴かないので聴かないかも知れない。

 

趣味はマリンスポーツですさん?ミニマリストさん?

どう呼べばいいのか分かりませんがファンです、大変申し訳ありませんでしたっ!  

個人的にプロフィールで回っている寿司はブリなのかハマチなのか気になっています。

 

hitode909.hatenablog.com

 

あ、あとこれはヒトデ君にはナイショにしといて!怒られるから!

そんじゃねっ

通勤前の30分でこの文章は書かれた