おのにち

おのにちはいつかみたにっち

 電子書籍『なないろ』無料キャンペーン中です!

スポンサーリンク

本日は告知。

はてなブロガー鉄仙さんが主催するショートショート・アンソロジー『なないろ』に参加させて頂きました!

虹の七色をモチーフに自由テーマの作品も挟んで全14編、正になないろなアンソロジーです。
私は途中参加で、時間の都合もあり青テーマ一本しか書けなかったのですが...
出来上がった作品集がとっても素敵だったので、ここに載せて貰えて嬉しいぞー!とにやにやしています。

読んで貰えるなら媒体はなんでもいいと思ってた私ですが、例え電子でも書籍の感慨はやっぱり深い。新しい喜びを知りました。

これから小説をコツコツ書き貯めて、自分でもいつか出してみたいなぁ、なんて新たな野望が出来たりして。巻き込んでくれたカンドーさん、鉄仙さんありがとう!

 

さてさて、肝心の作品集『なないろ』のリンクはこちら。

 

なないろ: ショートショート・アンソロジー (堕楽堂)

なないろ: ショートショート・アンソロジー (堕楽堂)

 

 

Kindle Unlimited対象作品の上、7月21日~22日はレビューコンテスト開催中のため無料となっております!

 Amazonギフト券が貰えるイベントも開催中ですので(詳しくは下の記事をチェック!)是非是非読んで見てください。

 

www.tessenshortshort.com

 

『なないろ 』はタイトル通り本当にカラフルな作品集です。
私はリアルなご当地アイドル物語「その光をたよりに」、断片的な言葉と不思議な設定に眩暈がするような「夢中・夢遊」、シンプルだけど面白い「ぴよぴよ」が好き。思いがけないはじまりとオチの「ブドウ」も面白かった!

 

鉄仙さんとカンドーさんは、文学フリマでこのアンソロジー&個人誌を販売するそうなので、やっぱり紙が好き!という方はそちらもオススメですね。

私もできれば直接買いに行きたいです!距離があるので気軽には行けないのですが、まだまだ先なので日程調整頑張ります。
個人的にはカンドーさんのドス黒い裏ブログ的なコピー本買いたいなw

 

www.kandosaori.com

ではでは、今日は簡単な告知でした。
読んで、感想を頂けたら嬉しいです!それではまた。