おのにち

おのにちはいつかみたにっち

さおりたんの歌詞・応募します

スポンサーリンク

遅くなりましたが、さおりたんが募集してた歌詞応募します!

【引き続き募集!】歌詞を書いてくれる方を募集しています! - 接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

テーマは『さおりたんに言わせたい言葉』です。

本当はベッタベタのアイドル・ソングが書きたかったのですが思いつかず挫折しました…

誰か代わりに書いてください、これはさおりたんに俺の妄想を歌わせる祭りなんだぜ…⁉

なお、歌を作ったことがないので、構成が相当あやふやです!

歌い難かったら順番や歌詞等、勝手に直してもらって構わないのでよろしくお願いしまーす。

 

君はいつも

アイスクリームの底に隠れた

宝物を探してる

舐めてしゃぶって

すくってしごきあげて

僕を吸い尽くして

君の全てにして

ずっと夢中なんだ

ずっと不安なんだ

 

君はいつも

夜の底の僕を探して

輪郭をなぞってる

触ってまさぐって

爪をたててふるいたたせて

 

君の描く僕のかたちは

いつだって大きいから

少しだけ不安になる

いつか日の下で

ほんとうに気付いても

離れていかないで

一人にさせないで

 

えぐってなぶって

爪をたてて跡を残して

君に夢中なんだ

だから不安なんだ

 

取り急ぎこんな感じで!

タイトルは思いつかなかったのでお任せします。 しっかしこの歌詞昼休みの職場で書いたんだぜ…それではまたっ。